Home

Amazon Customer Reviews Selection



映画プログラム・グラフィティ―映画100年・その輝く青春


‥‥
‥‥
‥‥
「サイコ」□□□作品□細□□分析□□□□編集技術□解説□□□、小津、大島、今村□□各巨匠□□仕事□回想□□□□□。‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
現在□世界共通□テーマ□□□マルチカルチュラリズム□□□□□□□□□面白□□□。引用□出□□□映画□少□マイナー□□□□□□多□□□□□残念。□□少□皆□知□□□□□□□作品□例□出□□□□□□□□□良□□□□思□。‥‥



The Complete Lionel Hampton, Vol. 1-2 (1937-1938)


‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥



期間限定 勘亭流(ATM) NewCID版


‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥



ラミネーター「ピタ!ゴラス」 つめかえ用ロール ラミネートタイプA3 PR30R


‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥



もっと知りたい建築家―淵上正幸のアーキテクト訪問記


‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥



ハイパーツールズ DVI延長器(トランスミッター&レシーバ) DVIE-101T/R


‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥



Legend


リージョンフリープレイヤー□再生□□□□□(^.^)。当時□映像□□□□新鮮□、□□□!インスパイアー□□□□□。‥‥
リージョンフリープレイヤー□再生□□□□□(^.^)。当時□映像□□□□新鮮□、□□□!インスパイアー□□□□□。‥‥
リージョンフリープレイヤー□再生□□□□□(^.^)。当時□映像□□□□新鮮□、□□□!インスパイアー□□□□□。‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
90年代半□~後半□、レスリー□最□円熟味□増□□、セクシー□デカダン□艶□□□、洗練□□□大人□魅力□放□□□□時期□□思□。□□頃□レスリー□映像□存分□堪能□□□ビデオクリップ集□□□。アルバム「紅」□□□4曲□、完全□ストーリー映像□、ミュージックビデオ□□□クオリティ□高い□□□仕上□□□□□上、「俳優レスリー」□魅力□、□□、□□□□□□□□□□□□溢□□□□。‥‥
正規品□購入□□□□□、ブックレット□付□□□□DVD□コピー□□□□形跡□□□□□。‥‥
□□□□幸□□□□演奏□□□トリビュートコンサート□珍□□□□□□□□□□□□。 ‥‥



Agents of Fortune


‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
□□□日本□□人気□□□□□出□□□□NY出身□モダン・ロック・バンド、BLUE OYSTER CULT。‥‥
‥‥
ニューヨーク□狂気□ヘヴィーメタルマシーン□□□□□□ブルーオイスターカルト□四枚目□スタジオ盤□□。 ‥‥
‥‥
‥‥



Here Come the Warm Jets


73年発表□1st。ロキシー・ミュージック脱退後□初□ソロ・アルバム□□□。彼□ソロ作品□共作□含□□□恐□□□数□登□□、□□□中□□歌物□作品□特□人気□高く、□□作品□歌□□□□□当然□□□□人気□高い。彼□人気、人脈□広□□□□他方面□□□□□□□ゲスト□参加□□作品□貢献□□□□。□□□挙□□□フェリー以外□ロキシー□メンバー、ロバート・フリップ、ジョン・ウェットン、ホークウィンド□ポール・ルドルフ□サイモン・キング、シャークス□クリス・スペティング□3人、マッチング・モール□ビル・マコーミック□□。□□メンバー□□大凡想像□付□サウンド□□□□□□□思□。 ‥‥
73年発表□1st。ロキシー・ミュージック脱退後□初□ソロ・アルバム□□□。彼□ソロ作品□共作□含□□□恐□□□数□登□□、□□□中□□歌物□作品□特□人気□高く、□□作品□歌□□□□□当然□□□□人気□高い。彼□人気、人脈□広□□□□他方面□□□□□□□ゲスト□参加□□作品□貢献□□□□。□□□挙□□□フェリー以外□ロキシー□メンバー、ロバート・フリップ、ジョン・ウェットン、ホークウィンド□ポール・ルドルフ□サイモン・キング、シャークス□クリス・スペティング□3人、マッチング・モール□ビル・マコーミック□□。□□メンバー□□大凡想像□付□サウンド□□□□□□□思□。 ‥‥
1989年リリース□インストアルバム87年「NOUVEAUCALLS」□続□オリジナルメンバー□□復活第2作目・・・ボーカル入□□□□、実質上□復活作□言□□良□□□□□。前作□NOSPEAK□建前□□□オールインスト□、物足□□□□□□□□□□□(ASH□□□□必然性□感□□□□□!)。今作□□ボーカル□□□□□フューチャー□□□□□□□、ファン□□□□大変嬉□□□□□□□□・・・□□ツインリード□絡□□□□□感慨深□□□□□□□□□□、70年代□勢□□□□□感□□□□□汎用□内容□残念□□□。ジャケット□リリース当時□違□□□□、□□□□□□□□□□□内容□物語□寂□□アートワーク□□(悲)。1曲目「コズミックジャズ」□安□□□トレモロサウンド□□□□□□□□□感□□、肩透□□□□□□□□(笑)・・・□□□□曲自体□浮い□□□□□!7曲目「WHYDON’TWE」□□□□、アッシュ□魅力□□□ギターワーク・コーラスワーク□聴□□□□個人的□ベストチューン□□!!続□8曲目□前作□踏襲□□インスト□、アッシュ□思□□□□□結構□□感□□□(笑)。9~10曲目□Part1&2□□□構成□凄□□□□□□□、□□□□□□□□□程度・・・Part2□□結構弾□□□□□□□□□嬉□□□□□□□□□□。正直話題□□□□□□□アルバム□□□、ファン□持□□□□□□1枚!!‥‥
'68年発表□青春映画サントラ盤□□。ストーリー自体□コメディタッチ□□□□□□□面白□□□映画□□□□、□□映画□見所□、ストーリー□□□、'67年当時(□□□□撮影□'67年)□後期スウィンギンロンドン最先端□ファッション□存分□見□□□所□□。スティーブウィンウッド脱退後□スペンサーデイヴィスグループ(以下SDG)□出□□□□。□□サウンドトラック盤□□トラフィック□「Here We Go 'Round the Mulberry Bush」(主題歌)□7,15□□□□□、15□初期トラフィック□隠□□名曲□□。□□□□□□サントラ盤□アメリカ盤□トラフィック□1st□□□聴□□□曲□□思□□□。アルバム残□□8□除□全□SDG□□□、□□□結構カッコ良□曲□□□□侮□□□□。アルバム□□□□映画□□□数段出来□□□□□。□□□□8□、マークボラン□在籍□□□□ジョンズチルドレン□□□モッズバンド□曲□、□□□□□□□□佳作□□。‥‥
‥‥
ベスト版□□□□□□□□□□□□、実際□ライブ音源□□。データ□記載□□□□□□□□□。小□□会場□□□□気□□□□。□□□7曲目以降□アコースティック楽器□□□編成□□。安価□□□、代表曲揃□□□□良□□□□□□□□□点□注意□必要□□。音質□□□□□悪□□□□□□□、アニー・ハズラム□伸□□□□ボーカル□スタジオ録音以上□前面□出□堪能□□□□□□□□□。‥‥
‥‥
‥‥
78年発表□8作目。数□□トッド□作品□中□□最□甘□口□アルバム。実際□名曲□多□2.□□□ロッド・スチュワート□カヴァー□□□有名。□□ロッド□カヴァー□□□□□時点□ポップス□□□□曲□クオリティー□高さ□証明□出来□□思□□□□□、ハード/ソフト□両面□持□トッド□ソフト□面□全開□□□□□□アルバム□□思□。10.□感動的□名曲□、5.□トッド□□□□□□□□曲。□□アルバム□実□一番人気□アルバム□□□□?□思□□□部分□多々□□□□。コンパクト□□□□□□□点□○。ポップス的□音楽□好□人、トッド□最初□一枚□□□□□□□有望□一枚□、何□□□2nd□『The Ballad of...』□対□□□アルバム□□□□気□□□□。□□トッド□作品□□□□全体的□刺激□少□□動的要素□若干押□□□□□□□、□□時期□ユートピア□諸作□合□□□聞□□□□薦□□□□。‥‥
‥‥



宇宙は自ら進化した―ダーウィンから量子重力理論へ


「自然□□□□□□□深□レベル□数学□関係□□□□、□□□根拠□□□□□□□」 ‥‥
‥‥
‥‥
岩波□「科学」□掲載□□□素粒子論・宇宙論□読□物。87年刊。絶版。 ‥‥
‥‥
‥‥
‥‥
□□例□話□□昔□□□言□□□□□□□□、別段新□□□□□□□□□□□□□□。‥‥
‥‥
‥‥

09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27